fc2ブログ

#51 ネコソギカンパン

好きな通り名は

愚神礼賛<シームレスバイアス>
赤き征裁<オーバーキルドレッド>



そんな風に呼ばれたら***立つわ。
こんにちは、厨二全開Kuroeです。


さて近況でス。

戦闘レベルが61になりました。
(甲板とダンジョンで)


求)中古の重ガレアス・羽根付きソンブレロ
出)昨今のクズエニとKOEIについてKuroeの愚痴を聞ける権

おほほほほ。

当分はダンジョンと甲板と
エルミナージュゴシックとテリーのワンダーランド
を往復しますが宜しくお願い致しますね。





~私信~

真女神転生4、3DSだと・・・・。
据え置きがよかったと思わんか?。
スポンサーサイト



#50 お気に入りの漫画

こんばんは、Kuroeです。
昨日は久々に沢山航海が出来ました。
まぁ殆ど紅毛城の中層を徘徊していましたけどね。
50回ほど潜って鍛錬具は出ず。
それはいいのですがメモリアルアルバムを埋めるのに必要な戟が出ない・・・
wikiでは8階の宝箱より。
と書いてあるのですが出るのは鄭成功の薄い本ばかり。
まぁ、泣き言は1000回潜ってから言え。
と昔から言いますのでのんびり行こうと思いますよ。



続きはタイトルについて。
敬愛なるダーノさんがブログでお気に入りの漫画を晒していたので
私も上げてみましょうかね。



しかしこれ・・・・

難しいで!!

ジャンル別で上げてもキリがないので今の気分で行きます!!




じゃあまず5位!!

蒼天

王 欣太 / 蒼天航路


吉川英治、横山光輝の描く三国志演技では蜀の人たちを中心に描かれて来ましたが
蒼天航路では魏の曹操を主人公として描いています。

前半は絵に癖があって見るのがしんどいんですけどね。
官渡あたりから見れるようになって来るかな?

今現在ヤングマガジンに連載されているセンゴクなんかにも
影響を与えているんじゃないかな?と思います。
(キングダムは知らんw)


セールスポイント
武人、軍師の生き様、死に様に泣け!
あと最終巻の関羽な!!



第四位!!

ボーイズオンザjpg

花沢健吾 / ボーイズ・オン・ザラン

現在スピリッツでゾンビ物を連載中の花沢健吾さんが描く(ていた)
駄目人間・へたれ賛歌!!


セールスポイント
30前の駄目人間、負け組み男子の胸に刺さる、あるあるwっぷり!


好き嫌い分かれるかもね・・・

だが燃えはある!!



第三位!!


プンプン_


自意識過剰の欝漫画!!
作者のオ○ニー垂れ流しの

浅野いにお / おやすみプンプン


セールスポイント

南条幸ちゃん!!チュッチュッチュッ!


愛子ちゃんとセックルするときのプンプンの独白に
痺れた。
前半の学生編はあんまりなので飛ばしてもおk。
メンヘラぶってる腐れリア充の生態に迫る一品となっております。

もう一回言いますね。

南条幸ちゃん!!ペロペロペロペロ!



第二位!!


なぽれおん

長谷川哲也 / ナポレオン「獅子の時代」


濃いでしょ?wwww
中身も濃いっすよwww

基本史実ベースで描かれていますが、まぁキャラがたちまくり
漢汁垂れ流しの逸品となっております。

以下、どれくらい濃いか参考画像。




ろべす

綺麗なロベスピエールさん







































ろべすぴえーる

ナポレオン獅子の時代Ver

うはwwwwテライケメンwwwww


セールスポイント

大陸軍<グランダルメ>は世界最強ォォ!!




続いて・・・・
第二位!!


images.jpg


ハロルド作石 / ストッパー毒島

このシーンね。
もうビショビショに濡れましたよ。
内容は・・・
まぁ野球漫画なんですが主人公の球団選手以外、全て実名です。

セールスポイント
ハロルド作石の凄まじきパリーグ愛!
伝説の10.19をモチーフとした最終巻で燃えろ!!


何か書いてる途中で読み返したりしてたら記事書くの面倒くさくなってきたよwwww

ちなみに2位候補はまだ他に10個以上あるので気が向いたらまた書きますね!!

ではみなさま、よい航海を!!


執筆中のBGM

ハチマキの演説をパクった口説きで女の子を落としたことがありますwwwww
ウェヒヒヒヒヒw

#49 ダンジョンオルタネイティブ

こんばんは、Kuroeです。
さて私の住む北海道は初夏の風も爽やかで過ごしやすい季節になってきました。

女の子の服装も段々薄くなってきたしね!!
ホットパンツ×黒ストッキングとかたまらんでござるのぉwwwwww
おいらのぜんまいピコピコしちゃう!!
BANされるな・・・




ちなみに昨日、友人が行った合コンにテンツクとオルトロス(FF6)が来たそうです。
何という夢のコラボ。

その前の合コンでは
ゴエモンインパクト
みたいな顔をした子がきたそうな。

20080510_475905.jpg




まじんぎり か 連続魔 エアロ3連打
を素で使おうと思った。
との事です。
俺が居たら爆弾処理してやったのにねw
残念w











大航海時代では甲板海事と商会のみんなと行ったダンジョンを合わせて
戦闘EXPを30k稼げました。
うまうまw


また明日からがんばるかー。
ではではみなさま、よい航海を。




#48 レッドネームインカミング

こんばんは、Kuroeです。

厨二は模擬会場から逃亡し東南アジアへ流れ着いてきました。

「何をしようかな・・・?」

レべリング→論外
交易→複垢に取引スキル全部移してた^q^
冒険→うーん・・・
ダンジョン→画面が見づらいからおっさんには辛い

収奪しかないか・・・?

ふと気になり大学スキルを確認すると

収奪補助
強奪確率UP

を取って居ない事が判明!!


(習得がてら甲板戦で経験値ももらいますかねぇ・・・)

剣士に転職しホロ周辺へと赴くKuroe。
そこで見たものは・・・!!


PK同士が喧嘩してるぞ^q^


燕人さんとか割とメジャーな名前の方がドンパチしてるではありませんか!?

しかし安全海域でもあるし降りかかる火の粉もなさそうなので側を悠々と通り抜けるKuroe。

なんということでしょう!童話の主人公と同じ名前のPKさんが幅寄せしてくるではありませんか!!

Kuroe「ひぎぃ、PKしちゃらめぇ」

・・・安全海域だし。

エモを送って様子を伺うとTELLが飛んできました。


どうやらガレアスに乗りゲイボルグを担いだ俺をPKKと間違えたようですw

ワタシPKKチガウアルヨ。タダノチュウニアルヨ!
と説明すると彼女は去っていきました・・・。
ビビッタアルヨ。


とまぁ、そんな事もありながら適当に単位を稼いでSPスキルを修得したKuroeさんでしたとさ!



童話


歌詞をよくよく見たら怖いんだよね。
この歌・・・。

因みに私は偉大なる力で守られていますのでPKできませんよwwwww


KOEI畜乙!!

#47 バトルクライ

こんばんは、Kuroeです。
皆様如何お過ごしですか?

私は・・・

朝鮮中層へ潜る

模擬の人数が足りなさそうなのでEUに代打として帰還

模擬開催場所で待機していると対戦相手が白チャで

抜けクリのタイミングをメトロノームで・・・・
フォローが・・・・・
等々
物騒過ぎる会話が聞こえる
プロ軍人の会話じゃねーか!

開始3分前メンバー6人集合

Kuroe「うう・・・ああ・・・どうしよ・・・プロ軍人怖い怖い怖い怖い」

ルールはCLルールですよ~


Kuroe「!?」

あおおおれロイフリだし底だし名工ないし
あうあうあうあうあうあうあああああああ
あああああああ
うわあああああああああ!
さらさらさらさ晒される!遊びじゃねーんだ!って罵られる!
ドンドルマの街でガンランスを担いで入室した俺に
その装備wwwww
ガンスwwwww
遊びでやってるんじゃないんすけどwwwww


俺を哂う超絶カイザー3人組
甦る悪夢!


































Kuroeは逃げ出した!!

リスボンへ委任回航発動!
まだ俺のターンは(ry
ドロー!

臨時便乗船券発動!
ケープへ移動!






まぁ5人揃っていましたしね。
代打の出番はなかったということで^q^

















~最後に~
商会員の方や数少ないフレの方に模擬やレベル上げを薦められるのですが
正直・・・・
レベル上げや模擬の参加は考えていませんッ!!
何でかと言うと・・・

PvPに対する考え方でしょうね。

楽しみながら・・・
やりながら・・・ってのが出来ないんですね。
MHFで育ってるんでw

どうせやるならベストを尽くした装備とスキルで来いよ。
という考えが染み付いているんだと思います。

そして、69まであげるのが面倒くさい。

69まで戦闘レベル上げるの面倒くさがってる人間が
対人やってもね。。。

という^q^








楽しめないのにやる価値はあるのかい?






賛否両論ありそうですが俺はそんな考え方で航海しています。


ドラゴンクエストMAD

正直、FF派だけどこれは燃えました。
なんかドラゴンボールみたいな動きになってるけどw
7:10秒くらいからが本番w

#46 流れ流れて、朝鮮中層

こんばんは、Kuroeです。
シッパル(ふぁっく)!

うふふ^^
私の唯一知っている朝鮮語ですよ~^^

あと
アイゴー!
くらいかな。
カムサムハムニダ!
誠意ある謝罪と賠償の為に朝鮮中層に潜りに来たニダ!!


変な小汚い靴しかドロップしてくれませんが
下のBGMを聞きながら鍛錬具目指してがんばります。

天地を喰らう2

全盛期のイトケン、ノビヨサウンドと同じくらい好きです。
滾りますね。

#45 ホテル・リマ

こんばんは、Kuroeです。

リマダンジョン中層に潜り始めました。

はぐれメタルが中々沸きません。
不具合ですかね?

レアの家具+1アイテムとかが手に入ったらいいな。
本当は鍛錬具の出る朝鮮中層とかがいいんだろうけどね。
道のり長いからなぁ。。。

タコ部屋&アラサーのおっさんには見づらい暗い画面
が早く修正されますように。
ディアブロみたいなランダム生成にしておくれよ。
戦闘はドラクエかFF11風にしてくれるとうれしい。

ん?
別ゲーやれ?

キコエマセン|--|




提督の決断3/連合艦隊メインテーマ

残業中に良く聴いています。
ちなみに私の好きな提督は山口多門、田中頼三、アーレイ・バーグですw


#44 パラダイスロスト

MH3Gのセーブデータが消えた・・・・
俺の700時間とウルクススへビィ1分15秒が・・・・!!












モンハン卒業だな。




よし、リマ教会に篭って来る(-_-)

#43 ディンギル

こんにちは、kuroeです。

さてさて。
何をしようか?と言うことで現在リマへ向かっております。
リマ協会のメモリアル埋めです。
あとレアでなんか色々出るみたいなので。

間違ってダイヤモンドドレイクが出て来たら面白いのにね。
あれはキツかった…


ではでは皆様素敵な航海を。

#42 90s

こんばんは、Kuroeです。
無駄に90日課金チケッツを買いました。












むぎわら帽子ほしさにwww
いやワンピは好きじゃないですけどね。
むしろBLEACH派です。








さて、EUに戻るか。
羽根付きのソンブレロが欲しくなったからさ。



Nujabes - Lady Brown (ft. Cise Starr)

夜のドライブのお供にどうぞ。

写真

*おまけ*
iphoneケースが届いた


#41 イッツアスモールワールド

こんばんは、Kuroeです。
皆様いかがお過ごしですか?

厨二はドラクエ9に夢中になっております。

しゅじんこうは「まほうせんし」でプレイしているのですが
バフしか使えないのね・・・・

ぼくのかんがえたさいきょうのまほうけんし

スカラ・スクルト・べホイミ・べホイム・ラリホー・ラリホーマ
マヌーサ・バイキルト・バギ・バギマ・バギクロス

「ひっさつわざ」は「れんぞくま」がよかったなぁ・・・。



って俺が求めてるのは完全に「赤」じゃん!





結局今夜もホロから出ずに終わりそうです。
サーバー対抗イベント「釣り大会」から本気出そうかな。
マディラ沖のマグロポイント放置釣り対策に運営が
「幽霊船」を配置したら神対応だと思うんですが。

どのみちシラクサ前が繁盛するだけか。
ま、いいや。


海時をするのに無理やりテンションを上げる動画を探していたら・・・・

煽りVといえば

リアルタイムで見てて鳥肌たったな。



今夜二人で
大気圏突破




431eb1a9.jpg


商会員に怒られました。

はぐれブギス実装まだー?


#40 シュネー1

こんばんは、Kuroeです。
5,000円近く課金したわけですが何をしましょうかね?

茶栗の強化2回残しを消化?
金がないよ
金がないなら南蛮するかい?
面倒くさいよ
戦闘レベルをあげようか?
はぐれブギスが出るようになったら考える
ダンジョン・甲板船海事は?
クリックゲーはちょっと^^;;;;
冒険しようぜ?
遥かなるハワイキで涙腺と冒険魂は崩壊した








じゃあなんで帰ってきたんだ?































5fc4a49c-s.jpg


史上最高のGAME OP

模擬をはじめる前に一度でいいから言ってみたいね。

<<シュネー1より各機。槍を放て>>

濡れるわ。

#39 動き出す、死体

こんばんは。
Kuroeです。

復活しました。

以下休止中の行動

部屋の片隅で体育座り

BF3にIN

キルレサンダガSPM800越え・・・・のつもりがキルレ1以下SPM200のNoobっぷり

ラッシュでファンメールをもらう
<<Noobがラッシュに来るんじゃねぇよ!FPSは遊びじゃねぇんだ!>>

おっさん顔真っ赤にしてシャッガン持って粘着&死体撃ちで仕返し

飽きる

ドラクエ9をやったことがないので買ってみる

意外と面白くてはまる

パラディンガードにおうだち!

DOL再課金












無駄にOP全てつけてみました。
5000円近くなったじゃねーか・・・・。





























b4bdf5c6.jpg







ありがとう、シンザン会長。


続く

 | ホーム |