

#60 こうかいなんてしないぜったい!

お久しぶりです。
誰かに罵られたので久々に更新してみマウス。

音信不通間のKuroeの動き。

FF14
黒カンスト
AF回収完了

仕事が忙しくなる

MMOは無理ゲーなのでオフラインへ方向転換

休みの日はキャンプとか釣りとかリア充うめぇwwww

空いた時間で世界樹の迷宮4に取り掛かる

社畜LIFEが充実しはじめる





^q^




世界樹の迷宮4は2週目に突入しました。

1週目はノーマルクリア
フ/ダ ソ/モ
レ/シ メ/ル ル/イ
のオーソドックスPTで。

1T
フォトは挑発 ソはヴァンガ ルはドライブぶっぱ
レは縛り メは聖印
2T
フォトは全ディバ ソはリンクプラス ルは輝き
3Tフォトは全ディバ ソはリンク○○で切り込み
レのスコールと ルの天雷 メの天雷で着火

何の変哲もないリンクPTでした^q^q^q^q^q^
しかし世界樹もゆとり仕様になったもんじゃ・・・

裏は弱体化しなければ相変わらずの極悪難易度ですけどね。
  

写真

写真 (1)





しかしアトラスさん。
全体即死、全体異常で難易度調整するのやめてくれませんかねぇ・・・・?

#59 駆け抜ける嵐

こんにちは、Kuroeです。
皆様、航海を楽しんでいますか?
私は・・・・
忙しいんですよ。
もうゾッとするスケジュールで・・・・






































6月23日(土)
ポケットモンスター ブラック2/ホワイト2

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign

6月28日(木)
カルドセプト3DS

http://3ds.culdcept.com/

7月5日(木)
世界樹の迷宮4

http://sq4.atlusnet.jp/

7月12日(木)
カルトビッチョ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

7月19日(木)
デジモンワールド Re:Digitize

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/



寝る時間も惜しい!過労死してしまう・・・!(迫真

ああ、積みゲーだけが増えていく・・・。
全部買うんですけどね。

ド本命は世界樹4なんですけれども。

世界樹出るまでにポケモンのストーリーを終わらせておいて
DSでポケモンで選別やりつつ3DSで世界樹だな・・・


精神と時の部屋に行きたい。



おまけ
PapaRoach - Last Resort

ミクスチャー・・・懐かしいですね。
合コン行く前にテンション上げるのに聞いてました。

暗黒+ラストリゾート+ブラッドウェポンを思い出すな・・・
あんこく()

#58 Kuroeの音楽的嗜好を晒す

こんばんは、Kuroeです。

私・・・・恋に落ちました。
この人に・・・・!




































yiixZPdaFj9p80lu24um3VoBo1_500.jpg

綺麗だけど*けない女性で有名な柴崎コウさんです!


「ふーん、で、Kuroeくんはどんなジャンルの音楽が好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな「段々色あせて行く位なら燃え尽きた方がマシ」ですねwww
おっとっとwww拙者『マイマイヘイヘイ』の引用などとついロック用語がwww
まあ拙者の場合グランジ好きとは言っても、いわゆるニルヴァーナ好きでなく
メタル×ビートルズ・ポップテイストとして見ているちょっと変わり者ですのでwww
二ールヤングの影響がですねwwww
ドプフォwwwついSnoozerの受け売りが出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ負け犬のメタファーとしてのカートコバーンは純粋に格好いいなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwヨレヨレのネルシャツと
コンバースのキッチュさとしてのですねwww
さらに穴のあいた501をはいて薄汚いカーディガンを羽織り
一週間洗わないロンゲで合コンにいったらですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるで乞食みたいwww
拙者はルンペンではござらんのでwwwコポォ」




こんな事を言っていたのに新曲のAメロで全部もってかれたんだよばか!

いい曲だと思うので皆様も聞いて下さいね!

柴崎コウさんのHP

やべぇ俺のために歌って欲しいお!


でもやっぱりこの子じゃ*たないや!

そっちの需要はボニーピンクと椎名林檎でフォローしま!
それではみなさん、またねー!




大航海時代?
そのうちな!

#57 あっちこっち厨二

こんばんは、Kuroeです。
いやーFF14、クソゲーだと思ってたけど中々遊べますね。

右も左も
シコッテ
みす
ミコッテだらけだけど!



とりあえず墨垢が好きだった俺としては
メイン呪34にして
幻26
剣19
斧14
槍15
弓10
拳12
まで上げました。

黒魔のジョブチェンクエは返り討ちに^q^

ギャザクラは
釣り16
調理12
後は軒並み1桁だったかな?

ここまで完全ソロゲーですけどね!!

新生あたりでハウジング(庭付きアパルタメント)とか実装されるみたいだし
チマチマと遊べそうです。

なに?AF?
勘弁してください。私はクソピクとして生きていきますので><

厨二とまったりファンタジーしたい人は
リディル(Ridill)に居ますのでこのブログまでメッセよろです。

ちなみに大航海時代にも復帰しますのでご安心ください^^

例え誰もそれを望んでいないとしてもな・・・!

#56 また会いましょう

お久しぶりです。
当分エオルゼアに出張してきます!

では、また会う日まで・・・・!

Kuroeより

 | ホーム |  次のページ»»


